【日記】これ知ってます?

【日記】これ知ってます?

こんにちは!2、3日前の横浜や川崎はスコール的な雨がやばかったんですが、ちょうどお客様の所から帰っている時、あと家まで2、3分って時にドバーーーって降ってきて一瞬でずぶ濡れになりました(・д・)自然っ

【日記】お客様のダンスイベントを見に行きました(≧ω≦)ノ

こんばんは!先日、ダンサーのお客様のバースデーイベントが開催されたので、見に行ってきました!関係者として招待して頂けたのですが、何かしらのイベントに関係者として見に行くのは初めてだったので特別な気持ち

【日記】ポーカーイベントにて出張整体♪

【日記】ポーカーイベントにて出張整体♪

こんにちは!みなさんはポーカーはご存じでしょうか?世界中で人気のテキサスホールデムというルールのポーカーがここ数年で日本でも流行ってきています!自分は10年くらい前にハマって、少しだけポーカーディーラ

【日記】超久しぶりの筋トレ

こんばんは!施術中に強く押そうとして体重をかけると昔に比べてグラつくというか、安定感がなくなってる気がしました(´Д` )定期的に自分自身に整体はしてるので、体の歪みの問題ではないと思うので、そうなる

【日記】しまむらパンツ最高(≧ω≦)ノ

【日記】しまむらパンツ最高(≧ω≦)ノ

こんばんは。8月に芸人のえがちゃんが横浜の赤レンガでイベントやるみたいですね(゜Д゜ )!えがちゃんにゆかりのある食がたくさん楽しめるみたいですよ!たまにYoutubeでえがちゃんねるを見てますが、普

【整体あれこれ】自律神経とメンタル

【整体あれこれ】自律神経とメンタル

こんばんは!横浜では今日の日中は過ごしやすかったんですが、夜は結構風が冷たく感じました。バイク移動だと服選びが難しいですね(゜Д゜ )さて、そんなバイク移動中にぼーっと自律神経について考えたりしてます

【整体あれこれ】坐骨神経痛の方へ簡単なアドバイス!

【整体あれこれ】坐骨神経痛の方へ簡単なアドバイス!

こんばんは!なんか台風1号が発生しそうってニュースで見ました(´Д` )しかも例年に比べて遅い発生なので、後々台風ラッシュになる恐れもあるそうです(゜Д゜ )!横浜もそのうち大荒れになるんでしょうねぇ

【整体あれこれ】歪みってすぐ戻るでしょ?整体って意味なくね?

【整体あれこれ】歪みってすぐ戻るでしょ?整体って意味なくね?

こんばんは!先日、神経痛について書きましたが、その数日後の今日、ちょうどそれでお悩みの方を施術しました(゜Д゜ )!久しぶりに予約して頂いたリピーターさんでしたが、左足にとにかく痺れが出ていて歩くのも

【整体あれこれ】神経痛の原因を知ろう!

【整体あれこれ】神経痛の原因を知ろう!

こんばんは!明日は全国的に天気が崩れるかもっていうニュースを見てたので油断してたら、横浜は今夜雨降りましたよ(゜Д゜ )しっかりバイク移動で雨に濡れました…(´Д` )レインコートの備えはあったんで良

【整体あれこれ】気圧の変化で辛くなる人は必見です!!

【整体あれこれ】気圧の変化で辛くなる人は必見です!!

こんにちは!本日、横浜は予報通り雨です…大雨です(゜Д゜ )!こんな時、SNSを開くと必ず目にするのは気圧の変化で辛い…などの投稿です。今回はその気圧の変化で体がきつくなる原因だったり、対処法について

PAGE
TOP